HOME>スポンサー広告


HOME>通信事業者ネタ

イー・モバイル、新音声端末を発表

というわけで二発目です。
イー・モバイルが新製品を発表しました。今回は音声端末2機種。

以前から話にはあった、H11HWは、Huawei製の折り畳み型端末で6月14日発売。
海外で販売されているU550ベースで、日本語入力にはATOKを採用しているそうです。

embh11hw.jpg

OSやUIはHuawei独自、W-CDMAは1.7GHz帯のみ対応になっているそうです。


もう一機種はEMONSTER lite(S12HT)、って、Touch Dualじゃないか。
ドコモから同じくTouch DualベースのHT1100が12日に発売されますが、こちらは7月下旬発売だそうです。

emas12ht.jpg

HT1100はハードウェアに結構手が入っているそうですが、EMONSTER liteはオリジナルに結構近いそうです。


それと、イー・モバイルは7月1日から国際電話サービスを開始するそうです。1分36円~54円。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/999-bb8a1b2c

コメント

HT1100よりいいかも
HT1100購入予定でしたが、Touch Dualって無線LANがないんでドコモ回線で契約してもコストがかかるんですよね。
なので、音声通話をそれほど使わないならEMONSTER Liteの方がいいかも。
何がよいかは
どっちがよいかなんて結局その人次第なんですがね。
それにしても細かい差だけで大枠の差がないのは少々食傷気味です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


