HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

ちとお疲れ気味

最近妙にお疲れ気味。週明けから新しい部署での勤務開始だってのにこんなんでいいのか。
金曜日あたりから持ち直し気味で体を動かすようにしてますが、土曜日は昼食後に散歩。
もう今の家に住んで10年ほどになりますが、けっこう裏道に入るとどんな風になってるのかを知らなかったりします。
今回の散歩では森の遊歩道チックな場所を発見。
真っ昼間でも薄暗すぎて犯罪が起こりそうな雰囲気がちょっとアレでしたが。

その道から坂を下った駐車場で不思議な光景を目撃。
思わず撮影してしまいましたよ。

hato.jpg

鳩がたむろって微動だにしない。ひなたぼっこですか!?
なごむんだけど、動かなすぎでちょっと不気味だった。

最近肩こりがまた酷くて、右は腕が上がりにくい状態までまた悪化してるし。(もともと右肩は動かすだけでゴリゴリいうくらい状態は良くないんだが)
ここのところ首の状態も良くないので、エレキバンの出番。
偏頭痛が起こりだしたので、今日の風呂は少し長めに湯に浸かってました。
週明けにマッサージに行った方がいいかな。

なんか無駄に疲れを溜めてる気がするな。


以下激しく愚痴。見ない方がいいかも。


その原因の一端が某所でストレスを溜め込んでいるせいかもしれない。

ブログでも何度か書いてますが、わからないことがあったら調べもせずに安易に聞く輩の多いこと。
大抵その答えはちょっとGoogleで検索したら出てくることだったり、同じ場所で既に同じ質問が何度となく出ていたりするんだけどね。
ちょっとの手間を惜しんで、自分のために他人の時間を使わせる。おかしくないか?
それを指摘すると煙たがられる。外野から不愉快だといわれる。
言うべき時に言うべき事を言えない、当事者の自覚を促そうともせず当たり障りのないナアナアのやりとりで済ませようとする腐った馴れ合いなんてクソ食らえです。
他人の顔色を窺うなんざ社会人生活だけで十分だ。


言い出しっぺのくせにろくにハンドリングもせず放置するくらいなら最初から言うなよ。
他人には関係のない言い訳をダラダラと述べてもう一度参加してくれと宣うが、あれだけ悪者のように扱われてわざわざ行くアホがどこにいるよ。
ちょっとは考えてメールだせや。
おまけにそれまで何の発言もしなかったおっさんが横からいきなりしゃしゃり出て乗っ取ってるし。
少しの慎みと礼儀があるのなら、一度別に仕切り直すってことを考えると思うのだが。



考えなしの連中を相手にするのは疲れてしまう。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/976-6fc356b5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


