HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

DMM.comの発送パッケージがショボくなった

少し前にDMM.comの利用凍結を解除して再び使い始めたのですが、今日送ってきた分からパッケージがショボくなってました。
ビニール製のパッケージは変わらないのですが、これまで利用者宛の宛名書きはシールで表面に貼り、返送宛名はパッケージに最初から印刷されているものでした。
しかし今回から宛名書きが内側に入った紙に印字してあり、返送時は紙をひっくり返すようになっています。
また、DVDの保護用に厚紙が入っていたのですが、それもなくなっています。

明らかにコストダウンですねぇ。
まぁちゃんと届けば文句ないんだけどさ。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/970-291cfd02

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


