HOME>スポンサー広告


HOME>ケータイ端末総合

DM002SHは6月7日発売

ディズニーモバイルの第2弾はどうやら823SHベースのようです。

dm002sh_001.jpg  fig_design_823sh.jpg


DM002SHはシンデレラがモチーフなのだそうで、ガワは確かにそういう感じですね。
しかし、ハードウェアは823SHがベースだと、大元が820/821SHというのは何とも代わり映えがしないですね。
DM001SHも820/821SHをベースにしていたわけだから。
買い控えが出そうな予感。

FULLFACEベースという読みが見事に外れたなぁ。
さて、DM003SHはくまのプーさんがモチーフか?

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/961-1d1a964c

コメント

FULL FACEベースなら
そろそろSoftBankのSIMに飽きてきたのでDisneyのSIMを考えてたんですが、FULL FACEがベースなら間違いなく買うんですがこれじゃダメですね。
ちなみに、プーさんがモチーフでFULL FACEがベースなら100%買っちゃいます。(笑)
代わり映えなさすぎ
001SHと002SHはあまりにも違いがなさすぎますね。
いくらMVNOだからといって、これは酷すぎる。
せめてFULLFACEは投入して欲しかったところです。(インターネットマッスィーンでも可)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


