HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Windows Mobile

W-ZERO3シリーズで動画再生

先の記事の通り、W-ZERO3とW-ZERO3[es]で動画再生のチェックを行いました。
試験に使ったのは3gp形式QVGA動画と、wmv形式VGA動画。
W-ZERO3はSDカードの容量が小さいので、wmv動画のみで試験。

結論から言うと、思っていた以上にスムーズに再生できました。
クロックアップしなくても再生には問題なさそうでした。
解像度のおかげで、先にTreo500で同じ動画を再生したらジャギーが目立ったのですが、W-ZERO3では綺麗に再生されました。
ただ表示サイズが小さい。設定の問題か?

eswx3.jpg


esでの3gpファイルの再生はTCPMPで行いましたが、写真の通りほぼフルスクリーンで再生できました。

結構Windows Mobileマシンって動画再生デバイスとして使えますね。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/954-6929ec0b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


