HOME>スポンサー広告


HOME>ケータイ以外のガジェット

HP2133が国内でも発売

hotrev_01.jpg

HPからモバイルミニノートHP2133が出ていますが、国内への投入が決まったようです。
ベーシックモデルで6万円弱、上位モデルで8万円弱というプライス。
OSがVistaというのがアレだなと思っていたら、上位モデルにはWinXPのダウングレード権付き、6セルバッテリー付きとのことで、EeePC 900と比べるとなかなか悩ましいところです。
Vistaモデルであることが幸いしてか、ベーシックモデルでもメモリが1GB、上位モデルには2GB搭載してるのがいいですね。

EeePCより一回りほど大きいけど、スペックを考えたら納得。
ちょっと気になる存在です。

DELLもこのクラスに参入するらしいので、モバイルノート市場が熱いです。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/950-f68b92df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


