HOME>スポンサー広告


HOME>Windows Mobile

Treo 500で動画再生

先日E90で動画再生を出来るようにしたところですが、動画再生では定評のあるTreo 500に同じファイルをコピーして再生してみました。

treo500movie2.jpg

E90での再生に比べるとちょっと粗い気がしますが、音や映像の飛びはなく問題なく再生できているようです。
QVGAの3gpファイルならある程度どんな機種でも問題なく再生できるみたいですね。

実験的にX01HTとTreo 500にPC用動画の640x480のwmvファイルをActive Syncで同期して再生してみました。
X01HTでは画像が途中で固まる(処理能力が足りていない感じ)ようですが、Treo 500ではフルスクリーン再生をすると画像が相当粗い(解像度が合っていないせい)んですが、再生自体はかなりスムーズです。
少し遠目に見れば画像の粗が全然気にならないです。
再生写真はエロ動画なので貼り付け自粛(笑)

Treo 500の動画再生能力の高さを確認できました。
さすがPalmは我々の期待を裏切らないハードウェアを作ってくれます。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/948-828d5884

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


