HOME>スポンサー広告


HOME>通信事業者ネタ

新製品発表は来週から?

最近ネタが乏しくてブログ更新に難儀していたりします。
当分新しい端末を買う予定はないので、既存の端末で新しいネタを発掘するかネットから面白いネタを探し出さないとならんなぁと思っているところです。

さて、もうすぐ6月という事でそろそろ夏モデルの話が頻繁に聞かれるようになってきました。
ドコモの新製品発表会が来週の火曜日に予定されているようです。
JATE通過のモデルを見る限りは、今回の発表は906iメインになるのかな?
また、KDDIの新製品発表会もその翌週、6月3日に予定されている模様。
ソフトバンクはいつなんでしょうね。そう遠くはないと思うんですが。

眉唾日経報道では、ドコモが来月からベーシックコース一括払いの場合にバリューコースで現行機種を購入する人向けの値引きを始めるとか、KDDIが割賦販売メインに切り替えるとかという憶測が流れているそうで。
ドコモは確かにそれくらいはキャンペーンとしてやりそうな気がします。
7月に全国一社化を控えてますから、何か呼び物は用意するんではなかろうか。

来週はネタに困らず更新できそうですね。



この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/944-016e4c3e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


