HOME>スポンサー広告


HOME>Windows Mobile

これがTreo 800?

そろそろTreo 750の後継機が登場しそうです。
最近750は投げ売り対象になって、今頃になって値段下げてきてるもんなぁ。
もっと早く投げ売りを始めてくれるなら、500じゃなくて750を買っていたかも知れないんだが。

それはそれとして、先日Treo 800は何ともすばらしい(皮肉)モックアップの写真が流出してファンの度肝を抜きましたが、やはりこっちのデザインで出る模様です。

pic-treo-800w-live-leak-l.jpg

元記事はPalmInfocenterより。

デザインもですが、個人的には色も意外といいなと思いました。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/939-44850907

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


