HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

H11Tブルー譲ります。

当分イー・モバイルの契約をするつもりがなく、このまま放置しておくのも勿体ないので、どなたかにお譲りすることにしました。
前の持ち主もほとんど電源を入れていないようで、私も動作確認のために少し使った程度なので、まっさら新品とは言いませんが程度はよいと思います。

H11T H11T H11T

とりあえずこのブログで購入希望の方を募ります。
今週いっぱい待ってみて、一番高く買い上げてくださる方にお譲りする事にします。(最低額は1万円以上でお願いします)
福岡市内の方でしたら手渡し可能です。
ご希望の方はメールを下さい。(ブログ右下にメールフォームがあります)
誰もいなきゃヤフオク行きですけど。

既にS11HTを持っている方にお勧めです。
ローミング地域に出かけるときにSIMを入れ替えて持っていくのはいかがでしょう。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/932-07834ab1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


