HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>Samsung & LG

プラダフォンがドコモから出る!!

PRADAとLG電子のコラボレーションである「PRADA Phone by LG」が世界で販売されています。
従来モデルはGSMにのみ対応しておりW-CDMAに対応していないため、日本で使うことが出来ませんでした。

The PRADA Phone by LG

このプラダフォンが6月からNTTドコモから「PRADA Phone by LG(L852i)」として発売されるそうです。
ドコモのFOMAラインナップの中では8**iはコンセプトモデルや実験的な機種などに割り振られる番号なので、プラダフォンもそういう位置づけのようです。
HSDPA(7.2Mbps)に対応、W-CDMAの2GHz/800MHzに対応、3インチワイドQVGAのタッチスクリーンを採用、シュナイダー・クロイツナッハの認定レンズを採用した200万画素カメラ、フルブラウザやiモードブラウザ搭載、着うたフルにも対応とのことです。

l_si_l852i-03.jpg l_si_l852i-04.jpg l_si_l852i-16.jpg

ニュースでは10万くらいとか言っているが、実際いくらぐらいで出てくるのだろうか。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/923-96c78037

コメント

私はPRADA携帯のスタイラスストラップが気になりますね。
黒テカりでPRADAロゴ入り。
単品で欲しいですね。(笑)
PRADA携帯は全ドコモ携帯販売拠点で販売されるから、スタイラスストラップやケースもドコモ純正オプションとして買えると思いますし。
私が使ってるP904iはタッチパネル非搭載だから関係といえば関係ないですが、PRADAの棒状アクセサリーストラップとして付けたいなと目論んでいます。(笑)
無いとは思うが
PRADA phone所有者以外にはアクセサリーは販売しないなんて事にならなきゃいいですが。
ただ、何だかんだ言ってブランド品なんで、それなりにいい値段しそうです。
単品販売なしだって
付属品扱いなんで単品での販売はないそうだ。となると、なくした場合とか傷ついたときとかが気になりますが、そういうのでもウソついて買えればオークションなんかに流れてくると思うんでそれもなしかも。
まぁ、ホントにPRADAというブランドが好きならそんなのお構いなしだし、傷ついた、なくした時はもう1台買うのが正しい姿なんで関係ないかな。
そもそも高級ブランド品なんだからそれ相応の人に持って欲しいよなぁ。
プラダフォン、ドコモから♪
「プラダ」というブランドに興味はないのですが、この機種の「見た目」には興味がありますね。発売されたら、実機に触れてみたいです。
スタイラスストラップ単品販売なしなのはびっくりしますね。
PRADAのショップで携帯アクセサリーとして単品販売しないという意味もあるかもしれないですし。
いずれにしてもドコモ総合カタログ6月版の純正オプション一覧のPRADAケータイのところを電池や共通オプション以外のところが空欄なのか?そうじゃないのか?を確認しない限りわかりませんね。
単品販売なしでも別に構わないです。
しかし、スタイラスストラップ目当てでもう一台買うのはいかがなものか?
本体の予備ならわからんわけがないが、スタイラスストラップ代として高すぎる。
まあ純正オプションとして販売しなくてももしかしたら保守部品として極秘に取り寄せできるかもしれないですが。
それにスタイラスストラップには身分は関係ない。
関係あるのが本体だ。
純正オプション購入時に顧客情報に登録されてない機種の純正オプションも買えるし。
差別はよせ。
勘違いされてるようなので
他人のブログを荒れさせるのはイヤなので放置しようかと思いましたが…。
言葉足らずで勘違いされてるようですので補足しておきます。
スタイラスストラップ目当てでもう一台はホントに馬鹿げてますね。だから、それだけ大事に扱うってことですよ。
それに私は身分なんか何も言っておりません。それ相応の人ってのがそうとらえられたのかなと思いますが、上記のことから「それ相応の人=雑に扱わない人、大事にしてくれる人」ということです。
ケースやストラップは性能維持部品ではないので提供する義務はないわけだし単品での入手は期待しない方がいいと思いますよ。
それにあれはやっぱりPRADAケータイに付けられてこそなのでそんなことしたらPRADAというブランドが台無しになるのでは?
高価なのはブランドイメージの価格(だけではないが)なのでそれを維持するためなら単品販売がないのも仕方ないかと思います。
そんな私ですがティファニーのスタイラスペン(シルバー製)を持っているのは内緒です。(私はそれ相応の人ではないので買ったことを反省してます。)
はいはい終了。
たかだか携帯電話のオプション品でそんなに熱くなることではないでしょう。
PRADAだろうがティファニーだろうが、ドルガバだろうが何だろうが、所詮は携帯電話ですよ。
この電話って?イタリア製ですか?でもLGってイタリアではないなぁ?
この電話は
韓国メーカーの製品ですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。