HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

仮予約してしまった……

勢い余ってHTC S730をExpansysで仮予約してしまいました。

いつ入るかわからないし、仮予約段階ではキャンセルする事も出来るわけだけど。

しかしこんな状況下で俺は何を考えているのやら……


昨日偶然見つけたYesAsia.comというサイトで黒のサムスンSGH-i450を発見。

Anycallロゴ入りだと少し惹かれるものを感じるんだけど、値段が少々(1shopmobile.comと比べると)お高い。

こちらはしばらく待ちかな。


来月あたりサムスンやLGの新製品が出て来はじめるだろうから、そちらも見ておかないといけないし。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/910-fa5b604b

コメント

■日本不可
やっぱり刺激してしまったかな。
WindowsMobileの日本語化はいつかはやってみたいと思ってるのですが、いかんせんWindowsMobileは高価すぎです。なので、私は様子見の状態。Nokiaも+Jがあるんでそういう楽しみは減ったけど魅力的な端末が多すぎます。

ところで、YesAsia.comについて魅力的な携帯電話端末が多数販売されているのですが、携帯電話は北米以外に配送できないようです。
2月に白いN82があったので注文しようとしたらはじかれました。
残念ですが経験談でした。(笑)


■無題
S730の発注は前々から考えてました。
正直言って在庫がある1shopmobile.comに発注しようかとも思いましたが、Expansysは英中版と明記されてましたし、価格が8千円くらい安いのでこちらで。

YesAsia.comですが、global.yesasia.comからアクセスしてます?
globalのヘルプには日本への発送可と書いてありましたよ。
us.yesasia.comだと確かに北米のみのようです。
機会があったら私の方でも試してみます。


■ダメだった
global.yesasia.comから発注してみましたが、ダメでしたね。
ということでYesAsia.comは候補落ちです。
まぁそんなに安くもないからいいか。


■やっぱり
書いても試してみるんだろうなとは思いました。
でも、早かったですね。
私もグローバルサイトを見つけたときはラッキーとか思ったのですが、最後の最後で「ダメ」ということですごくがっかりしたものですから。
値段はたいしたことがないのですが、新発売の時などは他店よりも早いように思います。なので、そういうチェック用途で今ではYesAsia.comを使っています。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


