HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_Nokia & S60

N82の黒を見せていただいた

寄合関連の打ち合わせがてら、某氏からN82のブラックとイー・モバイルのS11HTを見せていただきました。


思っていた以上の質感。無意識のうちに購入ボタンを押さないように注意しないといけませんね。


S11HT(TyTN?)も思っていた以上にカチッとした質感がかなり気に入りました。

もしモバイル通信環境を緊急に整備しなければならない状況が生じたら、これを買うかも知れない。


いや、いいもの見せていただきました。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/907-0b96c2d3

コメント

■無題
今日はお疲れさまでした。
物欲を刺激してしまったようで…。
「黒」も昨日よりはまたちょっとだけ値下げしてました。
おそらく初物で一時的に注文が殺到したので値上げしたけど、一気に注文が無くなったのでちょっとだけ下げてみた。
1ShopMobileは価格変動がちょこちょこあるんで買う気になったらしばらく価格ウォッチした方がいいのかもしれません。もしくは、私のように「いくらでも買う」とか「いくら以下になったら買う」そうでないときっと後悔しそう。


■昨日はありがとうございました。
わざわざご足労頂きありがとうございました。
大変良い物を見せていただきました。
1shopmobileは確かにすぐに飛びつかず価格調査をしてから買う必要がありますよね。
普段から価格の動きを見ながら購入価格の目安は付けながら見ることにはしてますが。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


