HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_携帯キャリアネタ

それはマジですか?

なんでも噂ではX01NKが一般向けに投げ売り状態になっているとか。
今更買う気はないけど少し気になる話ではあります。

それはそれとして聞き捨てならない話を見つけました。

なんでも今月からソフトバンクのXシリーズはスパボ一括のみしか支払いを受け付けない(クレジットカード必須は変わらないと思われる)ように変更されているという噂を見つけました。
これは本当なんでしょうか。
X02NKやX03HT狙いの人にとっては大打撃だと思うのですが。
もし本当にそうだとしたら、SIMフリーを選ぶことも考えなきゃいけませんね。

N95は言うに及ばず、S730も取り扱いショップが少しずつ増えてるみたいだし。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/906-43b46dc9

コメント

■オンラインショップ
現在販売中のXシリーズは全部品切れ。
どちらかというと月々の支払いを減らしたいというのがあって一括で購入しようと思っていた(NM705iもバリュー一括)ので問題ないのですが、そうしなきゃいけない根本を考えて一般ユーザに迷惑をかけないように見直して欲しいですね。


■一括限定らしいですね
Xシリーズは一括限定になるらしいです。
3月末にソフトバンクショップの店員さんに聞きました。

ええ、僕にとっては大打撃ですorz
パケット定額の値上げだけでも大打撃だったのにorz


■困った話です
金額によっては一括は考えようですが、9万とか10万とかになって一括ではかなり厳しい話です。
またスパボの割引額によっても考えなくてはなりませんし。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


