HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_Nokia & S60

N82ブラックが1shopmobileに

何となく見に行った1shopmobileにノキアN82のブラックが商品リストに追加されていました。



かっこいいんだけど、しばらく買えないなぁ。


いつのまにかE65のホワイトも追加になってます。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/901-bddf6ec0

コメント

■無題
昨日から販売しているようです。
昨日は519ドルだったのが545ドルに!
少し円高に振れていますが、それでも差は埋まらないほどの値上げ。
昨日買った人は得したかも。


■無題
とりあえず現物を見てみたいですねぇ。


■無題
一緒に売られているiPhone 8GBと同じ値段というのがちょっと笑えます(笑)。
こちらは電話として使えないので割高感はありますが…


■無題
来週には届くので見ます?
ついでに白いガワも届く予定!


■HA HA HA HA HA!!
ま~さん>
確かにその通りですね。
私自身はアンチiPhoneなんで、あまり興味をそそられてはないのですけど。

マシュマロマンさん>
さすが「期待を裏切らない漢」ですね!!
届いたら是非見せて下さい(^^)


■無題
やっぱり見透かされてましたか…。
土日税関で足止め食らって来週になるかと思いきや今日届きました。
キーパッドの中文補助が気になりますが、やっぱいいっす。
キーパッドは押し間違いが少なくN73よりもいいかも。
今日、明日でいろいろ試してレポートしたいと思います。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


