HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Windows Mobile

最近またWMにはまりはじめた

最近Symbian方面にめぼしいネタがない(ないこたぁないが、私が出来ないだけ)せいか、またWindows Mobileがきになりはじめました。

PCを更改してから入れていなかったActive Syncをインストールして久々にX01HTを同期。
ネットワークの設定が消えたように見えてかなり焦りましたが、それは何とか大丈夫。

設定の面倒臭さというか、まわりくどさがいまいち馴染めないのは相変わらずながら、久々にじっくり触ってみると結構楽しかったり。

WM5はW-ZERO3シリーズがあるので、X01HTは怪しいROMでも焼いてしまおうかと思いつつ、オリジナルのROMアップデーターを消してしまったので、ちと迷い気味。

しかし下手にWMデバイスに熱くなると新しい端末がほしくなるから程々にせねば。
既にサムスンやPalmなどのデバイスが気になり始めてるから。
F1100も欲しい気がしないではないが。
次はWM6 ProfessionalよりもWM6 Standardの方が欲しいかな。
PDA PhoneはWM5で散々体験したから。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/887-e31f3aca

コメント

■WM6 Standardなら
X03HTが良さげ。
でも、HTCの端末って重いんですね。
S11HTは190gともうちょっとでE90に追いつくぐらいだし、X03HTも150gと最近のケータイと比べるとちょっと重めなんですよね。
S11HTはそれなりの質感なんで重さが気にならないというか逆に重厚感を感じるのですが、X03HTはどうだろうか。
X02NK発売を目前にちょっと浮気心がわいてきてます。(N95持ってるし…。)


■無題
X03HTは魅力的なのですが、ソフトバンクの端末を買うのは経済的にも端末的制約からもなかなかキツい面がありますね。
とりあえずX02NKは第3回線で機種変するつもりでいますが、第1または第2回線の割賦が満了したら考えるかも。
しかしそのころには次の機種が出そうですし、WM6.1も発表されましたので……


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


