HOME>スポンサー広告


HOME>_Samsung & LG

最近WM方面では

なんかとあるライター氏が書いた記事がスマートフォンフリークの間で馬鹿にされまくってます。

元記事を読もうにも現在メンテ中とかでページを表示できない。

そんなわけで直接の意見を述べるのは避けますが、諸所で取り上げられた記事を読んだらイタさだけはひしひしと伝わってきました。


話は変わって。

最近Windows Mobileが好きな方の注目アイテムはサムスンのSGH-i780らしいです。



デザインは結構好みです。

Treo750あたりにぐっときた人は結構気に入るのでは?


最近WM6端末が一つくらいは欲しいかなと思い始めているのですが、候補に入れてもいいかもしれない。

でもWM端末は高いんだよなぁ。

しかし現時点ではハードリセットの方法がわからないので、ひとたびしくじるとROMを焼き直さないといけないらしい。

……ついこないだまでのX01Tみたいだ。



あ、しまった。ソフトバンクのパケット定額Bizの申し込み締め切りが31日までだった……


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/885-0f1f12a9

コメント

■ハードリセット
WindowsCE系のマシンでハードリセットの方法がわからないというのは致命的ですね。
先週の金曜日に購入したS11HTですが、さっそくハードリセットを経験しました。
クイックGPSからデータをダウンロードできなくなったためです。起動しなくなったわけではないですが、これができなかったらと考えるとやっぱイヤですわ。


■無題
なんかi780については見つかったとかその方法では出来ないとか、いまいちよくわからん状態です。
私はi640が程々安くて少し気になりますが、同様の理由で手を出すのが怖いです。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


