HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_Samsung & LG

何気なく見ていたら

セカンドライフも何か明確な動機がないとやってておもしろくないのかもしれんなぁ。

早くも飽き始めてきました。

金がないと何もできないというのは現実世界と一緒やね。


国内にめぼしいニュースがなかったので海外情報を収集していました。


目新しいニュースは見つけることが出来ませんでしたが、既存の情報をいっこだけ補完。


JoY LG-KS10


LGのKS10が1shopmobile.comでなかなか売り切れから復帰せずもどかしく思っています。

暇なときにスペックシートを見ていたら、HSDPAが3.6Mではなく1.8Mみたいです。

1.8Mでも結構速いというのは709SCでの体験もあるのでわかってはいるのですが、既に3.6Mの端末を複数持っている中で1.8Mに敢えて行くのもちょっと気が引けてきたなと。


数日前からSGH-i560が1shopmobile.comに並んでますが、i550Wを買った後ではWi-Fiがないというのはかなりマイナスポイント。


これはやはり、G810とKT610を待てというお告げなのでしょうか(笑)


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/876-e2bc23ae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


