HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_端末ネタ総合

何となくF1100が気になっている

今週頭に発売されたドコモのF1100ですが、そういえばブログなどでゲットしたという話を目にしませんね。

某氏もHT1100狙いみたいなのでゲットされてないようですし。


F1100

先日ドコモショップに立ち寄って値段を聞いたら、やっぱり905iシリーズより高額になるみたいですね。

新規では総額で67,200円、24回分割で2,800円になるとのこと。

実機もしくはホットモックをさわってみないと何とも言えない感じなので、そのときはそのまま帰ってきました。


Biz・ホーダイが3ヶ月半額というのもあって、ちょっと気になってはいます。

サイズもふつうの携帯電話と遜色ないのでなかなか悩ましいところ。


誰か買わないかなぁ。(笑)


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/868-c21bf1f8

コメント

■無題
いろんなブログを見てみると在庫を置いているショップが少なくホントに売る気があるのというような印象ですね。
内覧会をしたり力を入れてるのかと思いきやそうでもない様子だし、よくわからない端末です。
F1100をノートPCの代わりにしようというむちゃくちゃなアプローチでのレビュー記事があって酷評されたり売れないような気がします。
もっとも法人への導入ということでNTT DoCoMo側が使い方を含めそれなりの価格で大量に販売となれば単純に販売台数が上がるのでそちらを狙っているのかな。
一応、マニア向けに一般にも売るよってぐらいのHTczが要望により一般販売した経緯があっての対応なのかなと思うけどどうなんでしょ。


■迷走気味
確かにドコモの戦略としても迷走している感じがありますね。
現場もいまいち馴染みがないせいか扱いに困っている感じは伝わってきましたし。
キャリアやメーカーから、スマートフォンの具体的な運用例をもっと提案していいと思うんですけどね。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


