HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_Nokia & S60

NM705i、3月19日発売決定!!

待ちに待っていた人も多いでしょう。

ドコモは今日、NM705iを19日に発売することを発表しました。


NM705i   NM705i


今月中頃には出てくるという予測は以前からありましたが、まぁ当たりですね。

値段については2万円台半ばから後半あたりと見られています。


ちくしょー、19日は出張だよ。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/854-ce6bc76a

コメント

■はじめまして
NM705i(ホワイト)の予約を入れ、情報集めをしていたらこちらに辿り着きました。
今までSO213iを辛抱強く使っていたので、浦島太郎のような気分です (^^ゞ
ご存知でしたら教えていただきたいのですが、この端末はOpera mini等のブラウザは使えますか?


■無題
端的に言うとわかりません。
しかし無理である公算が強いでしょう。
ネイティブアプリは完全にアウトだというのは既に公表されていますし、JavaについてもiアプリはDoJaという独自拡張された規格でMIDPとは違うようです。
(しかもNM705iは旧バージョンのDoJaらしい)
実機が来たら検証だけはしてみようと思いますが、望み薄かなと考えています。
フルブラウザはjigアプリなどに頼るという結果になるかもしれません。
噂ではiモードブラウザはACCESSが作ってるらしいですが。


■無題
そうですか。。。
SO213iにカメラが付いたぐらいに割り切って考えます。
ありがとうございました m(__)m


■無題
普通の国産携帯電話と同じに考えていたら痛い目を見るか癇癪を起こすかのどちらかだと思います。
日本に正規に入ってきている端末はいずれもスマートフォン向けのプラットフォームなんで、やはり普通の携帯電話とは一線を画す面があるのは事実なんで。
そこを許容できない人にはあまり勧めたくありません。
逆に許容できたらハマるのかもしれませんが。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


