HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>_Samsung & LG

LG KT610が発売されたらしい。

以前このブログでも紹介した、LG KT610ですが、どうも昨日から香港では発売が始まった模様です。


LG KT610   LG KT610

LG KT610


先日某所でGSMオンリーらしいと読んだので一気に興味対象から外れていたのですが、HSDPA3.6M対応とあるので間違いなくW-CDMAですね。

SGH-i550Wの予想外の完成度の高さに、非ノキア製S60端末の魅力に取り憑かれてしまったところに危険なニュースです。


さて、S60サイトで調べてみると、先日購入したi550Wや第2四半期登場予定と発表されたG810の他にもサムスンはS60端末を投入していました。


サムスンのS60 3rd端末


ほとんどの機種がSGH-iシリーズ、つまりスマートフォンラインナップなので、今度のG810が初めてiシリーズ以外でのS60 3rd投入になるみたいですね。

(ちなみに2ndの頃にはZシリーズやDシリーズに投入したことがあるようです)

LGのS60 3rd機種は先日紹介したKS10と上のKT610だけだそうです。


大巨人にしてS60の生みの親であるノキアがその大半を占めているのは当然として、アジアの大手2社がライセンシーとして新機種を投入してくるのは頼もしい限りです。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/820-5f607767

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。