HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_Samsung & LG

吶喊します!!

吶喊すべき目標


1.Softbank 920SC


2.SGH-G800


3.SGH-G810


920SCはポストペイド回線を増やすことを覚悟したら突撃できないではない。

1shopmobileを見たらG800が$450を切ってる。

G810は早ければ春頃には市場に出てくるでしょう。うっ、X02NKとカブる!!


少し考えて、男気スイッチ(またの名を自爆スイッチ、あるいはBUY NOW)をぐいっと押してみました。

NM705iの事をすっかり忘れていて、起爆した後に思い出しました……orz


私のことを知ってる人なら、気になってしょうがないことについては実際にやってみないと納得しない人間であることは多少はわかってもらえると思います。

まぁそれは別にしてこのジャンルには一度手を出さなければならないと考えていたので、いいタイミングでした。

思っていたよりも安かったのも幸いした。


数日中にはご披露したいと思います。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/798-7ab2dab1

コメント

■無題
をを!
いっちゃいましたか。
私も先日注文した品が予定よりも早く出荷され、しかもなぜかフェデックスで送られているようなので今週中には手元に届く予定です。
お互いに楽しみな週末ですね。
(でも、私はお仕事・・・)


■どうしよう?
どうやら例のブツは早く入荷してるみたいですね。
今見たら10個在庫ありになってました。
てか、まだ残ってるんですね。
私はお店からの返答がないのでちょっと不安になってます。
国内業者に別口で吶喊したいアイテムを発見してしまったので、どうしようか悩み中です。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


