HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_Samsung & LG

サムスン SGH-G810はS60端末!

Mobile World Congress 2008でサムスンはSoul(SGH-U900)をメインに展示していましたが、その陰にかなり興味をそそられる端末の発表があったようです。

SGH-G810   SGH-G810


SGH-G810という端末ですが、スペックとしてはこれまで何度か紹介したG800やソフトバンクの920SCに近いようですが、OSがSymbian S60だというのです。
Wi-Fiも搭載しているとのことで、ノキアでいったらN95に匹敵するスペック。
今年の第二四半期には発売が始まるそうです。

凄まじく気になるんですけど!



【写真追加】

  


デザインだけでもかなり好みです。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/793-22f28e35

コメント

■無題
初めまして。ま~さんのblogや東京のスマデバ寄り合いには顔を出させて頂いているtnakと申します。

ご存知かもしれませんが念の為。
S60であったとしても、SymbianSignedのきつい方のcapabilityはmanufacturer認定なので、メーカーがSamsungやLGであった場合は+Jも、M-FEP60のALL-TCBバージョンも動作しない(筈)なので、ご注意を。

そう言えばおとといの寄り合いでは、こちらの寄り合い常連の某氏が大阪に帰られるとの事で、東京のメンバーで大阪出張寄り合いという話(4月以降になる筈です)も出ましたが、実現した場合は福岡の皆さんもどうでしょうか。


■これは困りました
コメントどうもです。
よもや冷や水を浴びせられるとは思いもしませんでしたが。
Device Manufacturer Capabilitiesについては多少は存じております。
日本語化出来るか否かは実際のところさほど重要ではなくて、非ノキアS60端末というところに興味を持っております。
どこまでノキアと同じで、どこからが独自なのかなど試してみたいことは数々あります。
サムスンやLGの端末にインストールできるか試した人はあまりいないのでしょうが、試しにやってみる分には面白いのかも知れません。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


