HOME>スポンサー広告


HOME>_端末ネタ総合

気に入ってる非スマートフォン

ブログ開設当初は普通の携帯電話についても扱っていましたが、いつの頃からかスマートフォンのネタしか扱ってなかったので、サムスン端末を入手したのを機に少し原点回帰しようかなと思っています。

さしあたり、最近気に入っている非スマートフォンを紹介しようかなと。

今常用してるのはD903iですが、実はこの端末って903iシリーズ最薄なんだそうです。
三菱最後のプッシュスライド端末で、スピードセレクタの使い勝手もあって割と気に入っています。
ちなみに色は白限定で。

次に好きなのがSO902i。
6120 classicに近いサイズですが、国産端末でこのサイズは唯一なのでかなり貴重です。
国産端末らしくこのサイズでも高機能なのもポイントが高いです。

最後に意外と気に入っているのがM702iS。
これはRED限定ですがスマートなスタイルとメタリックな質感、意外に押しやすいメタルシートのキーパッド。
機能的にはもの足りませんが気安く持ち歩きたくなる端末です。
結構ストリート系のお兄ちゃんがシルバーを持っているのを見かけます。

ドコモがメインであるのとソフトバンク回線はほとんどスマートフォンしか運用してないんでドコモ端末に偏ってますが、709SCがお気に入りに加わるのは間違いなさそうです。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/777-197a2ffe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


