HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_Nokia & S60

Nokia E60がキター!!

ギリギリで寄合に間に合いました。


Nokia E60


憧れの一台、ノキアE60がやっと我が手元に。

思い返せば、ソフトバンク(当時ボーダフォン)とノキアジャパンがE60/E61の国内投入を発表し、公開された写真を見て一目惚れ。

しかしその後、E60は発売がキャンセルされてしまいました。

E60はEシリーズでも最初期の端末、あちこち探しても既に手に入れることは困難でした。

諦めかけていたとき、幻の日本語ファームウェアに書き換えられ、日本語キーパッドを装着した端末がヤフオクに登場。

しかしそれには競り負け、ほぼ諦めていました。

前回寄合で山根さんが持ってきて下さったE60を見て憧れを新たにすると、海外業者の一部が持っている在庫に手を出そうかと悩みましたが、今更10万出すのはさすがに気が引けました。

そんなとき、再び日本語化個体がヤフオクに登場。僅かに悩んだものの突撃することにしました。


Nokia E60   Nokia E60


E61に比べるとプラスチックの面積が広いのですが、正面シルバーのベゼルは金属。

しかしそれでも質感の高さを感じます。

N73よりも大きいですが、実際使う上では意外に程良いサイズ。

画面サイズも最近の端末に比べると大きいんですよね。


E60と6120 classic   E60と6120 classic


試しにたまたま横に置いていた6120 classicと並べてみました。


今日はこれから寄合なので、明日あたりからじっくり触ってみようかな。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/753-c484841a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


