HOME>スポンサー広告


HOME>オフ会

毎度のことだが

寄合の前夜は通勤用の鞄から仕事絡みの荷物を出して、寄合に持ち込む端末を詰め込む作業が待っています。
結構これが悩みの種だったりします。

普段運用状態にある端末はいいのですが、休眠状態にある端末はバッテリー残量のチェックをしなければなりません。
複数の端末を同時に充電するなんてのは毎回の作業。
持って行く端末を選ぶのも、ノキアばかりでは話題が偏るので、UIQやWindows Mobileも持って行かないといけない。
そう考えていると、毎回10台は軽く超えてしまいます。
結構重いんだ、これが。
今回もこれを書きながら4台充電中、持って行く端末が10台を突破しています。
しかも寄合にギリギリ間に合って明日到着する端末もあるんだよね……

今は上着を着ているので持ち歩きはいくらか楽なんですが、これから暖かくなると持ち歩きも考えなくてはなりません。
早く買物隊にアレが再入荷しないかなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/752-d916be09

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


