HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>その他ケータイニュース

日本通信「コネクトメール」でGmailが可能に

日本通信がドコモFOMA端末向けに提供するコネクトメールで、Gmail対応版サービスが提供されるとのこと。

これについては予測の範囲内ですが、しかしiモードでもGmailは利用できるんで、わざわざこのサービスを利用する意味があるのかは甚だ疑問です。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/746-e8447d4b

コメント

■無題
サービスとしてはわかるんだが、これを利用するメリットがわからない。
代替手段はいくらでもあると思うし、料金が安価というわけでもないと思うのはもしかして私だけ?


■同感
つーか、ドコモの契約をするならiモード契約はほとんどの場合するだろうし、iモードが使えればGmailが使えるんだから、メリットはないと言ってもいいのかも。
日本通信としてはiモードを介さないサービスをする事が目的でその内容は二の次なんではないかという勘ぐりをしてしまいます。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。