HOME>スポンサー広告


HOME>_携帯キャリアネタ

投げ売りしすぎ!

イー・モバイルがまたEM・ONEシリーズを投げ売りしてるようです。

先日旧モデルのオンラインショップ9,980円セールが終わったばかりですが、今度はαを19,800円で売る模様。
なんか早く買った人が短期間で馬鹿をみる展開が続いてますね。
こないだセールで買った人もアップグレードしたら今回のセールと金額的には同等でも、アップグレードに預ける期間を考えたら早く買った意味がないし。

音声用端末のためにデータ専用のEM・ONEは在庫処分をしなきゃならない事情はわかりますが、やり方があんまりといえばあんまりだな。
ここまで値崩れが激しいと音声端末も安心して買えない気がする。

EM・ONEは最初から音声対応で作るべきではなかったのかなぁ……

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/745-8a0b6037

コメント

■慣れっこ
1日でも早く使えたわけだからしょうがないとは思います。
初物大好きな私はこんなことよくある話でもう慣れっこです。

(と、強がってみせる)


■我々はともかく
我々のようにこの手の話は慣れっこで割り切れるユーザーならともかく、一般的なユーザーにとってみればあまり嬉しい話ではないですよ。
釣った魚に餌をやらない現在の戦略が先々ユーザーにそっぽを向かれる原因にならなければよいのですが。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


