HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_Nokia & S60

清水の舞台から転落

以前ヤフオクで競り負けたノキアE60ですが、最近一部業者が未だ持っている新品在庫に手を出そうか迷いながらヤフオクを彷徨っていました。
すると、日本語化済みのE60が!
しかも前回より安くて外装交換済み、もちろん幻の日本語キーパッド装備。

2日迷いました。
しかしやはりあの憧れの端末を手に入れるのは今が最後だと感じました。
前回の寄合で実物を目にしてから余計に憧れが強くなっているので。
今更HSDPAに対応してないとか、メモリーカードが今時RS-MMCだとかはかつて手に入れられなくなった悔しさを考えたら些末な問題です。
金銭のやりくりや出品者が新規なんで不安だとか問題がないわけじゃないですが。

次の寄合には間に合わないと思いますが、とりあえず新ネタゲットです。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/744-e49dad02

コメント

■とうとういっちゃいましたか
ちょっとあおっちゃったかな?
あこがれがとうとう手にはいるわけですね。

こうなったら私ももう1個いっちゃおうかなぁ。


■もともと
E60についてはチャンスがあればいつでもいくつもりだったんで、今回のタイミングはたまたまですね。
ちゃんと送ってくるのかが未だに不安です。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


