HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_Nokia & S60

ちょっと気になった端末

N95が欲しいのだけど、X02NKの事を考えると踏み切れない今日この頃。


1shopmobileを見ていて、ちょっと気になる端末を発見。


Nokia N77


Nokia N77ですが、見た目はN73によく似ていますが、モバイルTV(DVB-H)を搭載しているらしい。

ノキアにはワンセグも付いてないじゃないか!と言う輩にこれを見せて「何を言うか!」と言ってやりたいところですが、残念ながらワンセグとは放送の方式が違うので受信できません。


うーむ、突撃するとしたらN81だろうか……


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/738-e8bb431d

コメント

■無理はしなくても
なんか、新端末購入が義務化してませんか?
本当に欲しいものを買われたらいいと思うんですが、寄合の主催者として義務化しているように感じたもので。

ちなみに、私が今気になっているのは、N82とE70ぐらいかな。
他には最近NOKIAにはまったもので6630とか6680なんかも気になりますが、古い端末なんでどうしてもってわけではないんです。
あ、そういえばN80を日本語ファームで使うってのもちょっと気になるかも。


■そういうわけでは
義務的に感じてることはないのでご安心ください。
単に自分に対するネタを供給したいだけです。
それもすぐにという話ではなくある程度長期的にみた話ですよ。
確かに程々にしとかないといけないわけですが。


■無題
義務的でないならいいのですが、無理矢理現行機種の中から選んでいるように見えたものですから失礼いたしました。


■義務化しているのは…
実は自分だったりして。
サプライズと思って黙っていましたが、新端末を仕入れてます。
私のこれまでの行動を考えると簡単にわかると思いますが、正解発表は寄合の時ということで。(^^;


■N81でしたら
Mobile Press EXでレビューしているので何かの参考になれば幸いです。


■うおっ
しっかりネタを仕込んでるじゃないですか(笑)
どっちが出てくるのだろう?

私はE60に逝ってしまうか迷ってます。
一部業者が持っている新品在庫に大枚をはたいてしまうべきか。
E90よりも高いので非常に困ってます。


■無題
情報ありがとうございます。
是非参考にさせていただきます。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


