HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_携帯キャリアネタ

Googleサービスがiモード対応?

ドコモとGoogleは検索サービスの連携強化をはじめとする広範な業務提携を発表しました。

検索機能の強化のほか、今後の端末にGoogle Map専用アプリケーションの搭載、フルブラウザ搭載端末でフルブラウザのスタートページをGoogleに設定、GmailやYouTubeなどのiモード対応が発表されています。

注目なのはAndroidをドコモ向けに商用化することを含めた検討を行うということ。


便利になるぶんには歓迎です。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/717-f6aea2c6

コメント

■P903iXでのレポート
どうも。ご無沙汰です。
とりあえず、P903iXでYoutube逝けました。
ストリーミング容量無制限&HSDPAの威力はこんな所に効いたようです。
オフィシャルでは904i以降となってましたけどね。


■無題
現状でもiモードからGoogleのサービスが利用できないわけではないのですよね。
今回の発表は「よりiモードに適した」対応をするということなのだろうと思います。
実際問題、どれだけ使いやすくなるかなんですけど。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


