HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

最近携行する端末

普段から多数の端末を持ち歩いている私ですが、最近少し整理しました。

以前はカバンにソニエリ端末3つを入れていましたが、最近になってこれをカバンから追い出しました。
今は上着を着ているのでそのポケットとシャツのポケットに端末(D903i、705NK、6120c、E90)を入れていますが、とりあえずカバンのスペースが空いたので、しばらく入れるのをやめていたドコモ端末の予備を入れることにしました。
さしあたり、D903iTVとNM850iGを入れましたが、気が向いたら休眠してるドコモ端末群を日替わりで入れるかもしれません。

来月NM705iへの更新を完了したらまた見直そうと思ってます。
多分そのときは完全にノキアしか持ち歩かなくなるでしょう。
あ、業務用のSO903iがあるか。


NM850iGを再び起こすにあたってバッテリーパックの確認をしたところ、もともと生きているのを確認している2つのほかにもう1つ生きているのを確認しました。
それでも2つ死んでるんだけど。
起動して少しいじっていましたが、S60 3rdの操作に慣れてしまっているので2ndに僅かに戸惑ってしまいました。
(NM850iGはメニュー構成が若干特殊ではあるものの)基本は何も変わらないはずなんですが。

何となく、またドコモ回線を増やしたくなりましたが、欲しい端末ってNM705iの他にはあまりないんだよなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/715-6aa5becd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


