HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

恐怖のサブプライムショック

E90を買ったとき、サブプライムショック万歳などと不謹慎なことを書いた罰が当たったのでしょうか。

サブプライムショックが猛威を振るいすぎ、世界同時株安の恐怖が駆けめぐっている今日この頃。


E90購入から1週間、あれから更に進んだ円高と1shopmobileの値下げで、E90の値段が日本円換算で8万4千円台にまで下落しています。

……僅か1週間で5,000円の損失 orz ヽ(`Д´)ノウワアアン!!!!!


N82も値段が下がって5万5千円台、E51が3万3千円台、N95 8GBが7万1千円台。


多分今は高価な端末を買うチャンスです。

しかしまだまだ円高の進みそうな感じなので予断を許さない所でもあります。

でも春頃には日本の景気が後退するという観測もあるので、少々の円高リスクを背負ってでも今いってしまうのはある意味正解かもしれない。


最近は株をやっている人の一喜一憂する気持ちがわかりますねぇ……


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/711-e2947ab6

コメント

■$1=\100
私なんか$855で買ってるのでドル建てでも$56も下がってるんですよ。
さらに為替差損で1万円は損してます。
むかつくんで勢いでN82あたりに手を出してしまいたい気分。
$500を切るかタイトルのような状態になったらいっちゃうかも。
でも、NM705iの発売が控えているしどうしましょうか。
ところで、NM705iで思い出したんですが、705iシリーズが一部今日から発売ですね。
ノキアジャパンのサイトでも特別サイトでPRをしているようで、発売が近いんだなぁと実感します。
早くDoCoMoのモックの前で6120classicを使ってみたいです。


■無題
勢いでN82って、同じこと考えてるし(笑)
しかしどこまで下がるのでしょう。

705iシリーズはFの販売開始、今週末にDが発売だったかな?
来週末までに第一陣が出揃うはずです。
NMはいつになるやら。


■E70
寄合の時から気になっていたのですが山根@香港さんのブログを見ていて最近さらに気になってます。
でも、1SHOPMOBILE.COMにモノがあればすでにいっちゃってますが、ないんだなこれが。

はやくNM705iが出てくれないとなんかやばそうなんだけど。


■第一世代は
Eシリーズの第一世代って魅力的な端末だらけですね。
E70はギミック的に面白いです。
私はE60に余計惚れてしまいました。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


