HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_端末ネタ総合

905i/705i実機公開

ドコモはプレス向けに905iの後発モデルと705iについて実機を公開したみたいです。
ケータイwatchに写真が出てました。

NM705iの写真もありました。
6120 classicユーザーとしては特に見るべきものはないのですが、これまで公開されていた写真はハメコミ合成の半端な画面だっただけに実機の動作画面は貴重です。
オフィシャルでは初の日本語版6120cの動作画面ですから。
基本的にS60 3.1の画面のままですね。

やはりネイティブアプリについてはSymbian signed取得済みを含めてインストールを認めず、iモード関連機能も最低限で抑えられるようです。
個人的には既にiモードが使えるだけいいと割り切っているので購入意欲は変わりませんが、まぁオリジナルの優秀さが身にしみているだけに残念ではあります。

さぁて、早く出ないかな。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/695-8880c49e

コメント

■楽しみですね。
やっぱ、実機画像を見ると安心しますよね。

個人的にはLEDがブルーになっているのがGoodです。


■無題
ドコモの1月総合カタログにNM705iの写真が入ってました。
まだ商品情報は掲載されてませんが。


■ブルーのLED?
tomoさん>
ブルーのLEDとはどこのことをいわれてます?
キーパッドのバックライトのことですかね。
ちなみにホワイトのバックライトは白になると思います。
ブラックは工場出荷状態のものを見たことないのでわかりませんが、白だと思います。
白のLEDは角度によってはブルーに見えることがあるので、オレンジについてもバックライトは白の可能性があります。


■そうです
わかりづらかったですかね(汗)
そうです。キーパッドのバックライトのことです。
実は、バックライトが白か青のがほしかったんです。

ますます購入意欲を掻き立ててくれる端末になってきました。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


