HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_携帯キャリアネタ

また改悪か!

ソフトバンクがまたサービスを改悪します。

新スーパーボーナスの特典を改訂し、1月15日からパケットし放題の2ヶ月無料を廃止、あんしん保証パックの3ヶ月無料を1ヶ月に短縮、基本オプションパックの4ヶ月無料を2ヶ月に短縮。

また、PDCのスーパーボーナス受付を同日を持って終了するそうです。

ソフトバンクのサービスは良くなった試しがないですね(´_ゝ`)

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/692-604bf25f

コメント

■やっぱりソフトバンクですね
こういうことをするから信用出来ないんですよね、あのキャリアは。


■無題
別にソフトバンクを擁護する気はありませんが、今回の件は当初から1月14日までとアナウンスされていたこと。
そもそも同キャンペーンは加入月と翌月の基本料金も無料だったのが期間満了により1度サービスダウンしたものですから、今回も期間満了にあわせて再度のサービスダウンではありますが通常想定の範囲ではないでしょうか。
auでも過去にダブル定額の販促で無料キャンペーンをやってたと思いますが、それと同一ではないかと思います。
ソフトバンクのやり方なんてとりあえず加入者増やしてというやり方なんでこんなもんなんだろうなと思います。


■あれ?
そんな告知ありましたっけ?
まったく記憶にありませんでした。

てか周知不足もあるのかもしれないですね。


■無題
まぁ、あんなキャリアには入ろうとも思いませんけどね。


■無題
12月半ばくらいからHPでは出ていたけど、
トップページをさらっと斜め読みしたくらいじゃ
気がつかないもの。
(トップのお知らせには何も出ていなくて、料金つついてスパボのコンテンツ入ってはじめて表示される)
そもそもなんで昨日おとといなってitmediaとかに出てきたのががワケワカラン
先月ショップに行ったら、店員は自網S!廃止と勘違いしてたし。
ネズミ券は1月15日まで有効だから、
紹介されたときパケ方特典聞いて15日新規で申しこんだ人は、ご愁傷様ってこともあるかもしれませんね。


■無題
知ってる人は知ってるけど、知らない人はまったく知らない、周知不足の感は否めないですね。
結果的に釣った魚に餌をやらないどころか水まで減らされているような感覚を禁じ得ません。
新規で買った人、二年後にどう感じるだろう。
私も端末増強がやりにくくなりました。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


