HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>_Nokia & S60

Nokia E71とE66?

なんでもノキア次の新型はE61iの後継機のようです。


Nokia E71


QWERTYキーボードタイプがE71、テンキータイプがE66だそうな。

E71がE61iの後継ってことは、E66はE60の後継だったりする?


E71はE61iよりも小型化しながら、320万画素のカメラ、HSDPA、Wi-Fi、GPSを搭載するというハイスペック。

これはE90に匹敵するスペックではないか?


年明け早々なかなか面白い話が飛びだしてきました。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/688-b162a8c7

コメント

■無題
どうやらE66はE65の後継機のようですね。
「Update E65」として紹介されています。
だとするとスライド式ということになると思うのですが、画像を探してみましたが見あたりません。
E65は買わなくてよかった。HSDPAになればと思っていたので発売が待ち遠しいです。


■無題
E60の後継はE51でありE65なんで、やはりE65直系の後継になるんでしょうね。
E61系の後継機とセットで出るのであればやはりE60後継を期待してしまいますが。
私にとってE60は特別な思い入れがある端末なんでつい。

私もE65は一時期候補にあげていましたので、買わなくて正解でした。
しかし今度はE51の購入を迷わなくてはなりません。


■もっさりするE61
最近のNOKIA端末を使っているとE61のもっさり感が気になりだしました。
大きさなどX02HTに近いようで、端末の安定度からE71は無視できない存在です。
X02HTは気がついたらコンフリクトしることがあって、すでに使わなくなってしまいました。
そういったこともあってE90の導入を急いだ感があるんですが、E90とE71は別物だと思うので実際に発売されたらぜひ購入したいと思います。


■無題
ノキアの場合、少し前の機種と最近の機種を使っていると、ハードウェアの進歩をはっきり感じますね。
徐々に不満が解消されていくのが感じられます。
WMはあれ自体が爆弾持ちなうえにハードウェアがよくなってもそれをあまり体感できないあたりに悲しさがあります。
私もX01HTとW-ZERO3[es]は使わずに収納庫に放り込んだままです。
以前Palm Treo750が欲しかったんですが、最近はあまりそうは感じなくなってきてます。


■E90より劣る点
書くのを忘れてましたのですが、E71のスペックがE90に匹敵するとありますが、画面解像度が違います。
実際に使っていると大きな違いを感じます。


■無題
まぁ物理的なサイズが根本的に違いますからね。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。