HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

いよいよ終わりなわけです。

今年もついにあと少しで終わりです。

28日に仕事納めだったのですが、27日ぐらいから雑多な問い合わせ対応以外はやることがなくて、空き時間は6120 classicとD903iでネット閲覧してることが多かったり(笑)

年明け4日もどうせやることはないんで有給を使い、休みダレ必至な9連休に突入しました。

早速PSPでスパロボMXに没頭中です(爆)(音さん、買っちゃった^^;;;)


年末やり残してた第3回福岡スマートフォン寄合の会場確保も無事に済み、先ほど案内メールを飛ばしたところです。

人数変更は結構ギリまでいけるそうなんで、募集期間も延長しておきました。

まだ数名保留されているようなんで、色好い返事を期待しています。


あと、前々からやらねばと思ってたケータイ収納ケースの増設。

100均で売ってる500円or300円の収納ケースなんですが、前回購入時に端末収納で重宝していました。

その後端末が増えたこともあり、接続ケーブルやACアダプタも増えてきて散らかってきたので、年末の買い物ついでに増設分を買ってきました。

思っていた以上に収納すべき物品が多くていささか無理矢理詰め込んでる感はありますが、当座の繋ぎってことで。



それでは少し早いですが潜ります。

皆様良いお年を。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/684-b9777d8f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


