HOME>スポンサー広告


HOME>_端末ネタ総合

N705iに地域限定色

先日ウッド調の限定仕様がアッという間に完売したN705iですが、東海地区と九州地区限定で新色「sakura」が発売されるそうです。

発売は来年3月だそうな。

端末としてはそんなに興味がないのですが、この手のレアアイテムに弱い人間としてはちょっとだけひかれるものが。


最近周囲やマスコミ評でソフトバンクのシャア専用ケータイの評判がすこぶる良いので少し気になり始めています。

しかしあれに10万払う気にはやはりなれないし、ザク頭は置く場所がありません。

どうせならギレン総統専用ケータイやハマーン様専用ケータイのほうが欲しいのですけど。

(アナベル・ガトー専用ケータイという手もあるか? デラーズ閣下専用ケータイは売れないだろうな……)


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/683-52b2409d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


