HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑記

なにを今更

ウォールストリートジャーナルの電子版に、アップルがiPhoneを日本で売り出すため、NTTドコモとソフトバンクモバイルとの交渉を行っていると報じたそうな。
うーん、なにを今更というネタですね。
そもそも3G版の概要すらわからないうちは何を言っても始まらないと思うけど。
アップルはでかいところと組みたがるように思うんで、ドコモなんじゃないかなと思っていたりします。
しかしその場合、800MHz帯に対応するんだろうか?
もともとクローズドなソフトウェア環境だからiアプリにさえ対応させたら問題ないんだろうが。
そもそも日本に投入するのであれば日本独特のサービスに対応させないといけないわけだけど、アップルはどこまで許容するんだろうか。

ところで、iPhoneは電話としての性能はどの程度なんでしょう。
電波の受信感度とか電話周りの操作性とか、そこらへんに言及した話ってあまり見たことがない気がするので。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/677-cc539c7b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。