HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑記

そういえば来春は

来春はそういえばイー・モバイルの音声サービス開始というイベントがあるのを忘れていました。
着実に自前基地局を増やしていますが、最初のうちはドコモ回線にローミングして使うことになります。
どんな端末が出てくるか、どんな料金プランを設定してくるかに注目していますが、音声とパケット定額の両立があるといいですね。

どこのメーカーが端末を出してくるかにも注目です。
シャープと華為は確定かな?
ドコモ網にローミングするからには2100MHz帯と1700MHz帯のデュアルバンドになるかな。
800MHz帯に対応してくるかはわかりませんが。
スマートフォン端末は恐らく期待できるでしょう。

料金と端末ラインナップ次第では1回線持つかもしれません。
2GHz帯でサービスしているキャリアの契約に比べると遊べる幅が制限されますが、安価に提供されたらそのあたりは補えるかもしれませんし。

来年はある意味転換期になるかもしれません。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/669-27b38157

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。