HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

強いて言うなら

何にも優先して入手したい端末がないということは、じっくり時間をかけて物を見ることができます。
見比べてきた中で、どんな端末が欲しいのかも考えることができました。

HSDPA対応、A2DP対応、音楽特化、ここらへんは既に押さえたので、低価格でうまく機能をバランスさせた端末か、逆にハイエンド端末になってくるのかなと。
低価格端末は6120 classicで押さえたと思いますし、NM705iを導入したら今不足している部分も補完されると思います。
となると、行くべき方向はやはりハイエンドなのかなと。

究極はE90だと思いますが、N95やN82あたりがターゲットになってくるのでしょう。
この両者はスペックとしては同程度と思いますが、デザインなどでうまく差別化されていると思います。
N95はカラーリングの多様化やスペックの差別化で魅力があります。
サイズがでかいのが唯一気になりますが。
といってもP990iと同程度かな。
N82は高スペックをコンパクトにまとめ上げたという意味では魅力的だと思います。
今後カラー展開をしていくと思われるので、そのうち好みに合った色が出てくるかもしれません。

どちらがより興味をかき立てるかというと、本体ギミックでN95かなぁ。
8GBの登場もあって値段もずいぶんこなれてきているようですし。
N95はガワ交換という点でも楽しめそう。

ボーナスがいくら出るかで考えてみようかな。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/664-b9283dc3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


