HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

NO ○○,NO LIFE.

ブログネタ:NO ○○, NO LIFE.

クチコミ番付参加中

久しぶりのブログネタ参加です。

勤務先の関係者で、メールの署名に「NO SURF, NO LIFE」と書いている人がいます。
実はこの「NO ○○,NO LIFE.」ってフレーズは好きなのですが、私は何なのだろうとちょっと考えてみました。

このブログ的には、やっぱりこれでしょう。

NO Smartphone, NO LIFE.

広義的にはデジタルガジェットなんだけど、やっぱりスマートフォンってところが妙に燃える(萌える?)のです。
現在のスマートフォンライフと福岡スマートフォン寄合の実施についてはある意味ヲタ生命かけてますから。

別の意味で、スマートフォンに限らず携帯電話がこの世からなくなるとおまんまの食い上げなので、「No Mobilephone, NO LIFE.」とも言えます。


ついでもういっこ。

NO Budgerigar, NO LIFE.

実は私、セキセイインコも大好きなのです(笑)

うちのセキセイインコ

写真はうちで飼ってるうちの一羽

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/657-3da099c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


