HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_端末ネタ総合

X01Tとシャア専用は8日発売

散々待たせに待たせた東芝のWM6スマートフォン、X01Tが8日から発売開始となるそうです。

もう待ちくたびれた人も多いのでは?

元はと言えば夏モデルだぞ。

先日の寄合でベースモデルのG900のアレさ加減についての話を聞きましたが、そのアレな部分を潰すためにここまで遅れたのでしょうか。

とりあえず今回は華麗にスルー。


815Tリラックマ仕様とシャア専用も8日発売だそうです。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/655-4d95b291

コメント

■X01Tは
日本で販売されるHTC以外初のWindowsケータイ(私の評価ではW-ZERO3シリーズは通話ができるWindowsMobile)なので興味はあったのですが、
モックを見てから一気に興味が消えてなくなりました。確かに寄合の時に出ていたアレな話には興味がありますが、
端末の価格もありますしW-ZERO3ほどではないにしても今時こんなに大きいのって思っちゃいます。
内蔵メモリの容量やなんかもあいまってどう転んでも購入しそうにない端末になってしまいました。E90が10万円以内で入手できそうになりつつあるようで、
こんな中であえて手を出す価値が見いだせません。
なのでココにX01Tを購入しない宣言をします。


■無題
SIMロックがかかっていて機能も殺されていて、それでいてSIMフリーよりかなり高い。
日本語対応の分だったりアレさ加減を差し引いても高いよなぁと思いますね。
どれだけ売れるのやら。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


