HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

mixi日記で欠陥を暴露?

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0712/03/news048.html


なんでも、mixi内でINFOBAR2の製品検査を担当していると自称する人物が欠陥品をそのまま流しているという暴露を行ったらしいです。

現在この日記はユーザーIDもろとも削除されてるそうです。


近頃偽装だの何だのが横行してるから、そこに便乗した愉快犯の仕業だろうなと思ってます。

三洋電機は名誉毀損として(名誉毀損が適用できるかは別として)告訴すべきだと思う。


もし事実であったとしても、書いた奴は恥を知れと言いたい。


何にせよ、書いた奴は相応の社会的制裁を受けろと。



【追記】

ニコ動にテラ豚丼なる動画がアップされて大問題になっている模様。

何でも吉野家の厨房で超特盛りの豚丼を作ったようで、調理中に直に手が触れたりしているにも関わらず肉を鍋に戻したとか。

これやったクソバカタレも徹底的に追いかけて社会的制裁を与えるべきですね。

バイトをクビにするくらいじゃ足りないだろ。



【さらに追記】

INFOBAR2の件については本人が特定された模様で、やはり事実無根だったようで。

てか謝罪で済ますのか三洋電機!!告訴しろよ!!

今日はドコモショップでも顧客情報を漏洩した派遣社員の事件が報道されてるが、これだから「ハケンは」と言われるのが何故わからない。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/651-f7bb863a

コメント

■無題
作り方もかなり雑。吉野家のイメージダウンに繋がりますね。サイト閉鎖してもDLした人多いだろうから後の祭かな。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


