HOME>スポンサー広告


HOME>_Nokia & S60

無問題の店長、N82を入手した模様

我らノキアマニアの所有欲を満たしてくれるオンラインショップ「無問題」の店長さんがN82をゲットされたようです。


こちらの記事 を見ると、結構ペカペカしてるみたいですね。

なんか指紋の目立ちそうな表面です。

なんともソニエリチックなデザインだ。


トータルのデザインは好きなんですが、やはりキーパッドは引っかかる。


物欲をそそられる端末ですが、それを阻むのは金額ですね。

約8万円は辛いなぁ(てか外国為替相場、数日前から2円も上がってやがる!)


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/637-8c48c2ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


