HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

普段参考にしている書籍

携帯電話関係の情報は基本的にはネットで収集していますが、時々書籍を買い求めます。

とりあえず、最近PCディスプレイの上(うちはまだCRTだ!)に乗っている本を紹介。

まるごと705NK

このブログにもコメントを下さる山根@香港さん他の著書。

705NKを購入するにあたっては大変参考になりました。

まるごと705NK―グローバルモデルのマルチメディアスマートフォン/山根 康宏
¥1,869
Amazon.co.jp

まるごとNokia E61

こちらも山根@香港さん他の著書。E61導入の際の参考書です。
Wi-Fi関連は手を付けていないので、今後も参考書であり続けるでしょう。

まるごとNokiaE61/山根 康宏/あきらん/Ling-mu
¥2,289
Amazon.co.jp


まるごと702NK?

更に続いて山根@香港さん他の著書。702NKシリーズ導入の際にお世話になりました。

今でもたまに引っぱり出して目を通しています。



シンプリー・パーム

Palmの黎明期からピーク期にかけての様子が紹介されている本。

これを読むたびにPalmを使っていた頃を懐かしく思い出します。



また何か新しい本を仕入れたら紹介します。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/626-a7018ef0

コメント

■無題
いやはや3冊もありがとうございます。私をはじめ共著者からも感謝いたします。将来はもっとマニアックな内容の本も書きたいと思っています(Nokiaユーザーも増えていますし)。


■いつもお世話になってます
説明書を読まないので、とっさの時の確認などに重宝しています。
マニアックな内容の本期待してます!


■無題
どうも。なぜかまるごと705NKだけはお目にかかったことが無くてですね。
なぜだかE61の方と702NK?は見かけたんですが。
これは鹿児島でも705NKに関しては売れまくって解説本も売れまくりといったところなんでしょうか?


■僕は
705NKを持ってませんが、書籍は購入しました。
今後の参考とさせて頂いてます。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


