HOME>スポンサー広告


HOME>_端末ネタ総合

1SHOPMOBILE.COMの端末価格

何となく1SHOPMOBILE.COMを見に行ってみると、ノキアのE51とN82がトップページに掲載されてました。

E51は$425とのことで、現在の為替相場(1ドル=108円31銭)で計算をしてみると、4万6千円ちょっと。

(シルバーだけはなぜか$10、つまり千円ちょい安い)

N82は$735とのことで、8万円弱。


ちなみに6120 classicのピンクもあるようなので値段を見ると何故か白と黒より安くて$259(2万8千円ちょい)

E90はブラウンが$1009(約11万)、レッドが$1039(11万ちょい)とのことでさすがに高い。

N73はホワイトとブラックが$349(3万7800円)、ピンクが$362(3万9千円ちょい)

N81は標準が$485(約5万2500円)、8GBが$565(約6万2千円)

N95は標準が$595(約6万5千円)、8GBが$712(約7万7千円)


あ、ちなみにSony EricssonのP1iは$429(約4万6500円)、P990iは$325(3万5200円)
M600iはブラックが$205、ホワイトが$209ってことで、だいたい2万2千円台。


今は円高なので、ある意味買いの時期なんですが、6120 classic買ったばかりだし、来年のNM705iの資金も残しておきたいところ(しかも来春、うちのカローラランクスは車検だ!)なんでちょっと悩ましい。

多分ポンドベースで計算されてるであろうeXpansysよりはドルベースの1SHOPMOBILE.COMの方が端末単価は安くなる。

不謹慎だけどこういうことに関してはサブプライム様々だったりする(しかし他方面からしっぺ返し食らうんだけどね)

6120 classicのピンクが2万8千ってのはちょっとショックだが(でも簡体中文フォントのおかげで日本語化の手間がいらなかったのと、送料や税金関係がかかってない分でカバー出来る金額差ではある)

それに6120 classicのピンクのガワは無問題さんで確保できるし。


この中で買うとするとE51になるけど、ブラックは統一感があるけど面白味がないし(しかし高級感はあったのでこれはこれで好き)、ブラウンはインパクトはあるけど突き抜けすぎてる感じなので、両方の間を取ってシルバーになるのかなぁ。

寄合に行くと物欲が刺激され過ぎて困ります(笑)


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/624-384f3a62

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


