HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>オフ会

【速報】第2回福岡スマートフォン寄合終了

先ほど第2回福岡スマートフォン寄合が無事に終了しました。
今回は東京、広島、鹿児島と遠方からの参加も多くありました。
本当にご苦労様でした。

今回端末は40台近く(モックを含むと40台以上)集まり、相変わらずノキア端末の比率は高かったものの、HTC AdvantageやノキアE51、ノキア6120 classicも白、黒、ピンクが揃うなど多彩でした。

前回同様熱い会話が交わされていましたが、途中山根@香港さんからのテレビ電話がありかなり驚きました。


今回参加のみなさん、本当にお疲れさまでした。
来月は忘年会シーズンと重なるためお休みし、1月の連休あたりに第3回を設定する予定です。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/622-1d07aa8f

コメント

■お疲れさまでした
いやぁ、楽しかったです。なんだか一人で舞い上がったきらいもありましたが、視野が広がりました。
今博多のネカフェからなんで、あまり気の利いたことが書けませんが、次回参加する機会があればもう少し実の有ることを話したいものです。

それにしても、世の中上には上がいるものだと感心しました。ありがとうございました。


■すごい!
スマートホンだらけですね。

ここのブログはとても勉強になります。
NM705iの発売が待ち遠しいです。


■今回も充実
cipherさん>
おつかれさまでした。いや、ホントに楽しまれているのを感じました。
いろいろ大変でしょうが、またのご参加を楽しみにしています。

tomoさん>
関東や関西でやる同様のオフ会はこれ以上に濃密ですよ。
福岡でもこういったオフ会が出来るようになって、主催者としては本当に安堵しています。
機会があれば福岡まで足を伸ばしてみませんか?


■お誘いありがとうございます
しかし、僕は北海道なんです(汗)


■お疲れさまでした
こんばんは。昨日はお疲れさまでした。
皆さんの熱さと知識には驚かされるとともに勉強にもなります。
主催者のケータイマニアあすまさん、途中お電話くださった山根さん他参加された方々に感謝です。


■おつかれさまでした
マシュマロマンさん、おつかれさまでした。
しっかりネタを仕込んできてくれるマシュマロマンさんの存在も貴重です(^^)
また次回も楽しみましょう。


■無題
マシュマロマンさん、どうもお疲れ様でした。
>皆さんの熱さと知識には驚かされる(以下略)

それは私の台詞ですよ。あの端末群を見て圧倒されました。誠に恐れ入ります。

私など、仕事に便利だからスマートフォンを使っているうちに趣味だったPC弄りを止めてこっちが趣味になったようなものだから、まだまだ若輩者ですし。
まぁ、昔からこういうデジタルガジェット(しかも通信をすることが前提)を使うことが好きでしたから、自然なことなのかも知れませんね。
何しろ、昔はThinkPad230CsとXJACKモデムカード・セルラーケーブルとPHSでみなし音声通信とかやってましたし。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


