HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_Nokia & S60

N73日本語シルバーキーパッドとプレゼント!

先日電脳中心買物隊 in 香港で購入したN73のシルバー日本語キーパッドが今日届いていました。


しかしキーパッド1個にしては袋がでかい。

不思議に思いながら開封してみると、中から注文した覚えのない品物の数々。


封筒を覗き込むと、中に1枚の紙が。


山根@香港さんからのプレゼント
(私信部分はモザイク入れさせていただきました)


ぬおおっ!!これは山根さんからのプレゼント!!

いやぁ、ビックリしました。


山根さん、お心遣いまことにありがとうございます。

頂いたプレゼントはあさっての寄合で参加者で分配させていただきます。

N81ストラップが見当たらなかったのですが、開封時に落っことしたかもしれないので、よく探してみます。



で、購入したシルバーの日本語キーパッド。

Y!マークがないだけで随分と印象が違いますね。

後で交換します。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/619-857d0610

コメント

■うを!
なんかこのところ通販関係でついていらっしゃますね。
うらやましい限りです。
しかし、あの山根さんがこのブログをご覧になってるばかりか「1月には」の文字が早くも第3回の開催は決定的ですね。
なんかすごいことになってきたなぁ。
と、一人でテンションがあがってきました。ちょっと興奮気味です。


■恐縮しきり
ご覧いただいているだけでも嬉しいのに、今回のようなお心遣いをいただくと嬉しいのと同時に恐縮です。
でもケータイマニア界(?)って他のマニアよりも横のつながりが強くて熱いですね。
第3回で山根さんをお迎えするためにも第2回も盛り上げなくてはなりません。


■無題
どうもです。各地のオフ会に私が参加するのは、日本では手軽に入手しにくいグッズなどをみなさんにお配りしたい(香港だと容易に入手できますから)、なんて気持ちもあるのですよ。今回はタイミングよかったので勝手に送ってしまいました(笑)。ぜひオフ会の時にじゃんけん大会でもやってみなさんに配ってください。また1月は日本に行きそうなのでなんとかそちらまで足を伸ばして見たいと考えている最中ですー。


■無題
追伸:N81ストラップは入れ忘れてしまったかもしれません(汗)。こりゃお届けに福岡に行かねばなりませぬな(笑)


■お待ちしています。
山根さん、福岡にいらっしゃるのを楽しみにお待ちしています。
個人的には連休を軸に調整していきたいので、1月は12日あたりが有望です。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


