HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

とりあえず小物を調達依頼

705NKは両方ともガワを交換してご満悦、といきたいところなんだけど、一つだけ不満がある。

それはキーパッドです。

実用性を重視して日本語キーパッドを付けることにしたため、0キーにはデカデカとY!マーク。

あまり気にはしてないんだけど、やっぱり浮いてるんですよね。


そんなわけで、1号機のキーパッドは先日届いた英語キーパッドにしようかなと思っているところです。

で、2号機なんだけど、こいつはシルバーのキーパッド。

ホワイトのキーパッドは余らせているくらいなんだけど、シルバーはまったく持っていない。

フラフラとネットを見て回っていると、電脳中心買物隊 in 香港にシルバーの日本語キーパッド(Y!なし)があるではないですか。

これは買わない手はないな。


明日代金を振り込む予定なので、多分来週の寄合には間に合わないでしょう。

まぁそれはそれで仕方ないけど、ブログのネタは出来ました。


あぁ、そうそう。

第2回福岡スマートフォン寄合は差し当たって明日いっぱいで参加募集を締め切ります。

現時点で前回と同様に7名の参加となっています。

参加表明をされている方には日曜日までを目処に参加案内を送付しますので、ご確認宜しくお願いします。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/610-3c407532

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


